浮気調査【相談無料・探偵事務所】

トップページ

浮気調査とは

浮気調査とは、そのままの通り、夫婦の相手の身辺調査をします。

最近旦那の様子がいつも違うなど、不安な点はありませんか?

自分一人で調査しようとしていませんか?

そもそも浮気調査は相手にばれずに行うことが基本です。

何故ならば、見つかってしまっては証拠を隠されてしまうかもしれません。

その為、プロの探偵に任せた方が、物事は上手く進むかと思います。

一人では悩まず一度プロの探偵に相談するのをオススメします。

浮気をしてる人に多い現象

  • 電話が鳴っても目の前ではでようとしない。陰でコソコソ電話している。
  • いつもと違うネクタイや服装になった。
  • 携帯電話を置きっぱなしにすることが無くなり、肌身離さず持つようになった。
  • 見たことない携帯電話がでてきた。
  • 残業や今までなかったのに土日に出張に行くようになった。
  • レシートを隠して捨てるようになった。

まだまだ浮気してそうな行動は沢山あります。

もちろんこれらに当て嵌まったからと浮気をしてると決めつけてはいけませんが、怪しいのは事実です。

特に、仕事の出張は確認できませんよね。
会社側に電話なんか入れたら旦那の立場を考えれば難しいと思います。

例えば出張行ったというのであれば、出張の経費が必ず会社で支払ってくれるはずですので、そういう明細書を見せてもらうようにしましょう

もう一度やり直す、あきらめる?

浮気はどうしても男の人に多いです。諦めるのも、続けるのも最終的には貴方次第だと思います。

但し、もし離婚を決意してるのであれば、しっかりとした手続きで慰謝料等をキチンと貰いましょう

はっきり言って離婚してしまえば赤の他人です。(子供がいる場合は少し変わりますが。)

相手の勝手な行動のせいで自分の人生を滅茶苦茶にされていいのでしょうか。

もし相手の行動が浮気してそうでしたら一度探偵事務所に相談する事をおすすめします。

一度浮気する人は二度します。

これは有名な話ですが、一度した人は、結局はまた同じ事をします。

人間ですからそれはしょうがないですが、そういう人は諦めて別れることをオススメしています。

但しあなた自身が相手の浮気に耐えられるというのであればまた話は変わりますが・・・

自分のたった一度の人生を大事にしてくださいね。

浮気調査都道府県一覧